BLACKPINK、デビュー5周年を迎えてメンバーそれぞれがファンにメッセージ「愛しています」

Newsen |

写真=YG ENTERTAINMENT
BLACKPINKがデビュー5周年を迎え、ファンにメッセージを伝えた。

8月8日、BLACKPINKのジスは自身のInstagramに「BLINK(BLACKPINKのファン)時間が流れ、いつの間にか5周年になりました。5年間、BLACKPINKの傍をしっかり守ってくれてありがとうございます。私たちが共にした多くの思い出が、私がそうであるようにBLINKの中で大きな力になることを願いながら、いつも言っている言葉ですが、心からいつも感謝して会いたいし、愛しています。私たち、もっと楽しい思い出をたくさん作りましょう。Love you blinks、Forever #20210808」という文章と共に数枚の写真を投稿した。

写真=ジス Instagram
ジェニーは「Happy 5th anniversary of @blackpinkofficial.ブルピンたちとBLINKと出会って5年目になる日、幸せな日、写真はTHE MOVIEのビハインド」というメッセージと共に、8月4日に公開されたBLACKPINKのデビュー5周年記念映画 「BLACKPINK THE MOVIE」のビハインドカットを公開した。

写真=ジェニー Instagram
リサは「ありがとう、BLINK。今日久しぶりに生配信して本当にうれしかったですし、さっき外で雨が降っていたのに待っていてくれてありがとうございます。本当に会いたかったです。私たちの5周年、改めておめでとうございます」という文章と共にInstagramのストーリーに写真を掲載した。

写真=リサ Instagram
ロゼは自身の大きな写真を背景にポーズを取り、「This is so cute, thank you Blinks」というメッセージを伝え、色とりどりの花束を収めた短い動画も公開した。

これを見たファンは「We love you」「BLACK PINK & BLINK FOREVER」「HAPPY anniversary」などのメッセージを送って熱い反応を見せ、5周年を祝った。

BLACKPINKは8月3日に発売された日本1stアルバム「THE ALBUM」がオリコンデイリーランキングで1位になった。またデビュー5周年を記念して制作された映画「BLACKPINK THE MOVIE」が4日前、世界の100ヶ国で公開された。

写真=ロゼ Instagram

記者 : チョン・ユジン