ジニョン、f(x) クリスタルとの演技の呼吸はぴったり?「99点くらい」

Newsen |

写真=KBS クールFM「チョン・ウンジの歌謡広場」
ジニョン、f(x)のクリスタルが呼吸の合った演技でラブストーリーを期待させた。

本日(9日)韓国で放送されたKBSクールFM「チョン・ウンジの歌謡広場」には、KBS 2TV新月火ドラマ「警察授業」に出演するチャ・テヒョン、ジニョン、クリスタルが出演した。

チャ・テヒョンは、今回の作品の鑑賞ポイントについて「新入生が登場するシーンがあります。新人俳優の初々しさが鑑賞のポイントだと思います」と伝えた。続けて「ジニョンさんとクリスタルさんの間にもラブラインがあります。お似合いの2人です」と言い、放送への期待を高めた。

するとApinkのチョン・ウンジは「2人はまず、顔がとてもお似合いです」と言い、ジニョンに「クリスタルさんとの呼吸は何点くらいだと思いますか」と尋ねた。

ジニョンが「99点くらいです」と答えると、クリスタルは「どうして1点を引くの?」とツッコミを入れ、笑いを誘った。そして、彼女も「呼吸がとても合います」と伝えた。

「警察授業」(脚本:ミン・ジョン、演出:ユ・グァンモ)は、全力を尽くして犯人を捕まえる刑事と、賢い頭で全ての問題を解決する元ハッカーで犯罪者の学生が、警察学校で教授と生徒として出会い、協力して捜査を行うドタバタのキャンパス物語だ。この日の午後9時30分に韓国で初放送される。

記者 : イ・へジョン