Weki Meki、デビュー4周年記念ミニコンサートを成功裏に終了…未公開写真も大放出!

MYDAILY |

写真=NAVER NOW「#MEETUPNOW」放送画面キャプチャー
Weki Mekiがデビュー4周年を記念してファンと特別な時間を過ごした。

Weki Mekiは8日、デビュー4周年を記念してNAVER NOW「#MEETUPNOW」を通じてミニコンサートを開催し、ファンと大切な思い出を作った。

この日彼女たちは、パワフルな「Picky Picky」のステージでミニコンサートの幕を開けた。短い挨拶に続き、Weki Mekiは世界にたった一つだけのケーキでデビュー4周年と、Ki-Ling(ファンの名称)の3周年を同時に祝い、幸せな気分を満喫した。

メンバーらは未公開写真を公開し、思い出を振り返った。過去の楽屋での写真からデビュー前の写真、プライベートの写真などを一緒に見ながら、トークを繰り広げた。コンサートの終盤には手紙を通じてお互いに感謝の気持ちを伝える姿を見せ、メンバーらはもちろん、ファンたちをも感動させた。

さらに「Tiki-Taka(99%)」「DAZZLE DAZZLE」「COOL」「OOPSY」などのヒット曲から「The Paradise」「Neverland」「Sweet dream」まで、多彩なステージを披露した。

ミニコンサートを締めくくるに当たってWeki Mekiは「4年間、ずっと一緒に居てくれたファンの皆さんに感謝しつつも、申し訳なく感じている。変わらずに私たちを応援してくれて、支えてくれて本当に感謝している」とし、「いつも私たちの味方だと実感させてくれて、共に同じ道を歩んでくれてありがとう。これからも5周年、6周年、ずっとずっと一緒に楽しい時間を過ごそう」と感想を伝えた。

2017年に1stミニアルバム「WEME」でデビューしたWeki Mekiは、ティーンクラッシュな魅了で熱く愛された。その後、3rdミニアルバム「HIDE and SEEK」を機に一層洗練されて、強烈なガールクラッシュのイメージに変身し、新たなアイデンティティを確立している。

記者 : オ・ユンジュ