BLACKPINK ジス、SNSの広告モデルに抜擢!テレビCMやイベントなどを展開予定

OSEN |

写真=CELEBe
BLACKPINKのジスが広告モデルとして活躍する。

CELEBe KOREAは、9日「BLACKPINKのジスがコリアンショートフォームブランドのモデルに選ばれた。CELEBeを通じて様々な活動を行う予定だ」と伝えた。

同ブランドは、MZ世代が熱狂する「ショートフォームSNS」だ。スターとファンとの特別なコミュニケーションを提供した経験を基に最近、アプリケーションをリニューアルした。安全にトレンドをリードする様々なコンテンツを提供するためのプラットフォームへの変化に拍車をかけている。

ブランドの関係者は「K-POPとK-Cultureの地位が高まっており、韓国から始まって海外で成功する例が増えている。韓国を始はじめ、世界への進出も目指している。今回、BLACKPINKのジスと共にすることになったのは、私たちにとっても非常に大きな力になると思う」と話した。

コリアンショートフォームというタイトルで激しいグローバルショートフォーム市場の競争に堂々と参加することになったCELEBeと、世界を舞台に韓流を代表するガールズグループとして安定した地位を確立したジスのコラボは、大きな相乗効果を発揮すると期待されている。

CELEBeとBLACKPINKのジスは、テレビCMとYouTube、Facebookなど、様々なメディアを通じて公開されるブランドの広告を皮切りに、様々なイベントやチャレンジなど、ユニークなコラボレーションを披露する予定だ。

記者 : ファン・ヘジン