CIX、1stフルアルバム「'OK' Prologue:Be OK」プレビュー映像を公開…多彩な5曲に高まる期待

OSEN |

写真=C9エンターテインメント
CIXが、ニューアルバムの音源の一部を公開し、ファンの期待を高めた。

CIXは本日(9日)0時、公式SNSを通じて1stフルアルバム「'OK' Prologue:Be OK」の第1弾プレビュー映像を公開した。

公開された映像には、最初のトラック「Bad Dream」をはじめ、タイトル曲「WAVE」、収録曲「Off My Mind」「Lost」「Genie in a Bottle」まで、全5曲のハイライトパートが収められた。

これと共にコンセプトフォト撮影現場のビハインドが公開された。BX、スンフン、ベ・ジニョン、ヨンヒ、ヒョンソクのさまざまな魅力が、磨きをかけたビジュアルと共に際立つ。

タイトル曲「WAVE」は、激しい運命の波を超えて、自分たちだけのスピードで共に進もうとする意志を込めた楽曲だ。パワフルなリズムとグルービーで感性あふれるメロディーを表現し、CIXだけのパワフルで爽やかな雰囲気を際立たせた。

また、「'OK' Prologue:Be OK」には、悪夢のような現実を彷徨っている若者たちの切ない祈りを込めた「Bad Dream」、善と悪の分かれ道で救われるために戦って、踏ん張ろうとする若者に関する内容を込めた「Off My Mind」、失われたすべてのことを取り戻すという意志を語る「Lost」、大切なものを大切に思わない若者たちへのメッセージを込めた「Genie in a Bottle」などが収録されている。

そのほかにも様々なジャンルの音源が収録され、CIX初の「OK」シリーズをより一層豊かなものにしている。

「'OK' Prologue:Be OK」は、17日午後6時に各音楽配信サイトを通じて発売される。

記者 : ソン・ミギョン