VERIVERY、6thミニアルバム「SERIES‘O'ROUND 2:HOLE」団体コンセプトフォトを公開…クールな雰囲気

OSEN |

写真=Jellyfishエンターテインメント
VERIVERYが、男性の魅力が感じられるオフィシャルフォトを公開した。

VERIVERYは本日(9日)0時、公式SNSを通じて、7人のメンバーの姿が盛り込まれた団体オフィシャルフォトを公開し、注目を集めた。

「LOCK」と「SINK」の2つのバージョンで公開された写真で、VERIVERYのメンバーらは以前より洗練された華やかなビジュアルを披露している。特にドンホン、ホヨン、ミンチャン、ゲヒョン、ヨンホ、ヨンスン、カンミンの7人のメンバーの完璧なケミ(ケミストリー相手との相性)が目を引く。

彼らは、純白の空間の中でオールホワイトの衣装を着用し、純粋で夢幻的な雰囲気を漂わせている。降り注ぐ光を受けながら感覚的なムードを完成させたメンバーらの姿は、今回のニューアルバム「SERIES‘O'ROUND 2:HOLE」のコンセプトと世界観への好奇心を刺激する。

また、スタイリッシュなワークウェアを着こなした写真の中では、野性的な男性の姿で、ギャップのある魅力を披露した。クールで深い印象の眼差しから、メンバーの成熟した雰囲気が感じられる。

「COMING SOON」の予告映像、個人コンセプトフォトまで様々な雰囲気と魅力を盛り込んだコンテンツを公開し、世界中のファンから注目を集めているVERIVERYは、メンバー全員が写ったオフィシャルイメージを通じて、再びカムバックへの期待を高めている。

3月、2ndシングル「SERIES‘O'ROUND 1:HALL」を発売し、それぞれが持っている暗い内面を発見し、この闇をどのように力に変えていくのかというメッセージを伝えた。彼らが、2枚目の「O」シリーズである新しいアルバムで、どのようなメッセージを伝えるのか、これからが注目される。

VERIVERYは23日、6thミニアルバム「SERIES‘O'ROUND 2:HOLE」を通じて、また違った魅力を披露する予定だ。

記者 : チェ・ナヨン