(G)I-DLE ミヨン、憧れの少女時代 テヨンと相思相愛!?密着ツーショット&インスタでのやりとりが話題

TVREPORT |

写真=ミヨン Instagram
(G)I-DLEのミヨンが、少女時代のテヨンにファン心を表した。

7日、ミヨンは自身のInstagramで「本当に楽しかった『驚きの土曜日』。共にしていただきありがとうございました。そしてテヨン先輩……最高」という言葉と共に複数の写真を公開した。

写真の中でミヨンは、テヨンを抱きしめて幸せそうな表情を浮かべている。2人が頬をくっつけて美しい笑顔を見せているツーショットが目を引いた。これを見たテヨンはミヨンの投稿に「表現する心がとても美しく、正直な妖精。私も大好きです、ミヨン」という愛情いっぱいのコメントを残した。

写真=ミヨン Instagram
本人からのコメントにミヨンは「夢ですか……私はとても幸せです……これからも長く長く愛し、応援します。先輩、愛しています」と返信し、親睦を深めた。これを見たファンも「成功した子択、うらやましい」「2人共とても可愛い」「2人共本当にきれい」などのコメントで応援した。

これに先立ちミヨンは7日に韓国で放送されたtvN「驚きの土曜日」にZE:Aのグァンヒ、ジェジェ、2PMのウヨン、MONSTA Xのミニョクらと出演した。

・【PHOTO】(G)I-DLE ミヨン&LIGHTSUM ハン・チョウォン&キム・ナヨン「アドラスクール」の収録に参加するため放送局へ(動画あり)

・少女時代 スヨン、グループの14周年を迎え…テヨン&ティファニーとの友情をアピール

写真=ミヨン Instagram

記者 : キム・ウンジョン