“入隊中”VICTON ハン・スンウ、様々な瞬間を収めたスペシャルクリップを公開…ファンのためにサプライズプレゼント

Newsen |

写真=Play Mエンターテインメント
VICTONのハン・スンウがファンのためのサプライズプレゼントを公開した。

8月6日の午後3時、Play MエンターテインメントはVICTONの公式SNS及びYouTubeチャンネルを通じてハン・スンウの「君に会ってから本当に幸せだった」のスペシャルクリップを公開した。

公開された映像には、2ndミニアルバム「Fade」の収録曲「君に会ってから本当に幸せだった」が流れ、タイトル曲「また会おう」のミュージックビデオの撮影現場からハン・スンウの素朴な瞬間が盛り込まれた。彼は映像の後半で「みなさん、僕は元気です。元気でいてください。さようなら」と挨拶した。

また、VICTONの公式Instagramには、スペシャルクリップのイメージが公開された。公開された写真では、夕焼けを背景に立っているハン・スンウの横顔、水遊びをしている手、タトゥーなど、彼のナチュラルな姿をアナログ風の感性で描いて注目を集めた。

6月に発売されたハン・スンウの2ndミニアルバム「Fade」は“薄くなる”“徐々に消える”という意味で、華やかな姿の裏にある人間ハン・スンウの悩みと、深い孤独をストレートに表現したアルバムだ。タイトル曲「また会おう」は、長く待ち続けた後、必ずまた会うことを願うメッセージが込められている。彼はタイトル曲を含む全曲のプロデュースに参加し、自身の考えを収めると同時にアーティストとしての才能をアピールした。特に同アルバムは、入隊前最後のアルバムとして多くの関心を集めた。

ハン・スンウは7月28日に入隊した。彼は「ファンの方々に再び会う日まで、訓練に忠実に臨み、より一層成熟した姿でお会いできるよう、頑張ります」とし「最後に、いつも変わらない気持ちで応援してくださるすべてのファンの方々に、感謝を伝えたいです。ありがとうございます」と入隊前の挨拶を伝えた。ハン・スンウは訓練所で基礎軍事訓練を終えた後、陸軍軍楽隊で国防の義務を果たす予定だ。

彼は、2016年にVICTONのメンバーとしてデビューし、「I'm fine」「Remember Me」「TIME OF SORROW」など、完成度の高い音楽を披露してきた。今年の初めには、デビュー4年にして初のフルアルバムで、音源&アルバム共に自己最高記録を更新した。昨年、発売した1stソロアルバム「Fame」でソロアーティストとしての存在感を示した彼は、先月28日に2ndミニアルバム「Fade」をリリースして、再び男性ソロアーティストとしての力量を発揮した。

記者 : イ・ミンジ