VERIVERY ドンホン、6thミニアルバム「SERIES‘O'ROUND 2:HOLE」オフィシャルフォトを公開

OSEN |

写真=Jellyfishエンターテインメント
VERIVERYのドンホンが、リーダーのカリスマ性を発散した個人オフィシャルフォトを公開した。

VERIVERYは7日の夜12時、公式SNSを通じてドンホンの「LOCK」ver.と「SINK」ver.のオフィシャルフォトを公開し、カムバックへの期待を高めた。

ドンホンは、クール無表情の中から溢れ出す澄んだ深い眼差しでファンを魅了した。特にドンホンは感嘆を誘うシャープなフェイスラインを誇り、彫刻のように整ったビジュアルであることを証明した。

今回の個人オフィシャルフォトを通じて心温まる少年美と、成熟した男性の魅力をすべて表現したドンホンは、VERIVERYのリーダーらしく光を放つ完璧なビジュアルを披露し、ネットユーザーたちの熱い関心を集めた。

3月に発売した2ndシングル「SERIES‘O'ROUND 1:HALL」を通じて、それぞれが持つ暗い内面を見つけ、この暗さをどのように活用するかに関するメッセージを伝えたVERIVERYが、2番目の「O」シリーズであるニューアルバムにはどのようなメッセージを込めるのか、期待が高まる。

VERIVERYは8月23日に6thミニアルバム「SERIES‘O'ROUND 2:HOLE」を通じて新たな魅力を披露する。

記者 : チャン・ウヨン