EXO シウミン、自身の恋愛観を明かす「元彼がいる同窓会に彼女は行かせない…一緒に行く」(動画あり)

Newsen |

写真=チャンネルS「神と共に2」 放送画面キャプチャー
EXOのシウミンが元恋人がいる同窓会に恋人を行かせるかという質問に対し、彼なりの解決法を提案した。

8月6日に韓国で放送されたチャンネルS「神と共に2」で、「元恋人が来る同窓会に、恋人を行かせるか」という質問を紹介した。

この日、シウミンと少女時代のヒョヨンは「行かせない」を選んだ。イ・ヨンジン、シン・ドンヨプ、ソン・シギョンは「行かせてもいい」を選んだ。

ヒョヨンは「絶対に行かせない。どうして行かせるを選ぶの?」と強固反対した。シウミンも「彼女が元恋人に会うのは嫌だし、同窓会中も絶対に互いに気になるだろう」と言った。

ソン・シギョンが説得してもシウミンは「僕は絶対に嫌だ。『一緒に行こう』と言う。それか、隣のテーブルにいる」と強く反対し、笑いを誘った。また「元恋人がいなかったら(同窓会は)行っても大丈夫だ。元恋人の存在が気になるだけだ」と説明した。

・EXO シウミン、新型コロナウイルス感染を受け…各出演番組&出演者への影響は?

・EXO シウミン、新型コロナウイルスに感染…SMが公式コメント「メンバーもPCR検査を受け自主隔離中」

記者 : キム・ノウル