青空少年、ニューアルバム「Contrast」個人コンセプトフォトを公開…カリスマ性溢れる姿に注目

OSEN |

写真=Chromeエンターテインメント
5人組ボーイズグループ青空少年(Bz-Boys)が個人コンセプトイメージ第2弾を公開した。

4日から6日まで、公式SNSチャンネルを通じてメンバーBon、イ・ハミン、スンヒョンの個人コンセプトフォトが公開された。公開された最初の写真では青い空と自然を背景にナチュラルなムードを披露する3人のメンバーの姿が目を引いた。

もうひとつの写真では、青空少年のクールなカリスマ性が際立つイメージが収められている。ブリッジヘアで強烈な雰囲気を与えたリーダーのBonは、赤いクロップジャケットの下に現れた鮮やかな腹筋を披露。イ・ハミンは、優れたプロポーションをそのまま現した。長髪のスタイルで独特なオーラを放ったスンヒョンは、胸をときめかせる彫刻のようなビジュアルを誇った。

Bon、イ・ハミン、スンヒョンはグループのボーカルラインを担当しているメンバーで、リーダーのBonは美しいボイスでグループをリードしており、スンヒョンとイ・ハミンは個性的でパワフルなボイスと歌唱力で音楽の完成度を高めた。特にイ・ハミンは「PRODUCE X 101」に出演し、世に名前を知らせた後、5月にグループに正式に加入し、新しくなった青空少年への期待を高めている。

先立って、2日~3日に公開されたDouble.Dとチェ・テウンの個人コンセプトフォトも注目を集めている。Double.Dは、伏し目がセクシーな印象の横顔を披露し、ファンをときめかせた。チェ・テウンも端正な表情でスマートにポーズをきめ、カリスマ性溢れる姿を見せている。

強烈なハイトーンのラップを駆使するDouble.Dと、魅力的な中低音と華やかさがあるラップが魅力的なチェ・テウンのパートも聴き逃がせない。メンバーが5人となり、より一層豊かになったであろう彼らの音楽に、注目が集まっている。

青空少年のニューアルバム「Contrast」は12日正午、各音楽配信サイトを通じて公開される。

記者 : チャン・ウヨン