リュ・スンリョン&MSG WANNABEが登場!イ・ドンフィ、新曲「君が知っている君」MVでのコミカルな演技に期待

Newsen |

写真=キーイースト
俳優のリュ・スンリョンとMSG WANNABEのメンバーらが、イ・ドンフィのミュージックビデオにカメオ出演する。

8月14日午後6時に公開される、イ・ドンフィのデジタルシングル「君が知っている君」のミュージックビデオが、豪華メンバーのカメオ出演を決定し、話題となった。

新曲「君が知っている君」は、シンプルでリズミカルなサウンドと共に、イ・ドンフィ特有のバイブレーションとソウルが盛り込まれた楽曲だ。自ら作詞に参加し、普段から自身が感じるファッションの哲学やライフスタイルに関する話をウィットに富んだ歌詞で表現して、ファンに聴く楽しさを与える。

映画「エクストリーム・ジョブ」で共演した俳優のリュ・スンリョンがカメオ出演した。イ・ドンフィのため、体を張ったコミカルな演技を披露したという。

また、MSG WANNABEのメンバーも大勢での出演を予告している。チ・ソクジンからキム・ジョンミン、KCM、パク・ジェジョン、Wonsteinらが、それぞれ多様な職業の人物に変身した。MSG WANNABEのプチミュージックビデオでも息の合った姿を見せたグループらしく、「君が知っている君」でも阿吽の呼吸を見せ、笑いを誘ったという。

イ・ドンフィは作詞だけでなく、ミュージックビデオのアイデアやカメオ出演のオファーまで自ら取り組むなど、初のソロ曲に愛情を見せると共に、超豪華カメオ出演でミュージックビデオの本編への期待を高めている。

記者 : パク・スイン