ラ・ミランからHighlight ユン・ドゥジュンまで、映画「正直な候補2」に出演決定!愉快な笑いを届ける

OSEN |

写真=各所属事務所
元気な笑いを届けて、ヒットに成功したコメディ映画「正直な候補」の続編「正直な候補2」が、キャスティングを完了して、7月31日にクランクインした。

「正直な候補2」(監督:チャン・ユジョン、提供・配給:NEW、制作:SOO FILM、HONG FILM)は、“真実の口”チュ・サンスクが政界復帰を目指して繰り広げられるドタバタコメディー。

「正直な候補」を通じて、「第41回青龍映画賞」主演女優賞を獲得し、授賞式でも観客を爆笑させた女優のラ・ミランが、もう一度政治家チュ・サンスクとして戻ってくる。徹底的なビジネス的義理でチュ・サンスクのそばを守ってきた補佐官パク・ヒチョルを通じて、コメディーセンスを見せた俳優のキム・ムヨルも合流した。

嘘が付けなくなったチュ・サンスクが生み出す、数々の事件や事故を収拾するパク・ヒチョルの姿を通じて、再び深い共感と愉快な笑いを届けるものと期待を集めている。ここにチュ・サンスクの大人げない夫ボン・マンシク役のユン・ギョンホまで加わり、“真実の口軍団”のカムバックを予告した。

また、ドラマ「悪の花」のキム・ムジン役で視聴者たちに強烈な印象を残し、映画「幽霊」へのキャスティングを確定して活躍しているソ・ヒョヌや映画「サニー 永遠の仲間たち」から「嫉妬の化身」まで、作品でシーンスティラー(scene stealer:映画やドラマで素晴らしい演技力や独特の個性でシーンを圧倒する役者を意味する)として活躍し、ハツラツとしたエネルギーで画面を虜にするパク・ジンジュ、歌手としてのキャリアはもちろん、ドラマ「ゴハン行こうよ」シリーズ、「ラジオロマンス~愛のリクエスト~」「ポンダンポンダン 王様の恋」などで演技力を証明したHighlightのユン・ドゥジュンが特別出演で合流し、より一層強力になった笑いとケミストリーを予告する。

「正直な候補2」は、「あなたの初恋探します」「ブラザー」「正直な候補」など、笑いと感動、温かさまで届けたチャン・ユジョン監督がもう一度メガホンを取る。幅広い世代で、老若男女を問わず笑顔にする「正直な候補2」が期待を集めている。

記者 : キム・ボラ