“入隊中”EXO ベクヒョン、ファンクラブの誕生日をお祝い!映像をサプライズ公開し話題に

Newsen |

写真=Newsen DB
EXOのベクヒョンが、入隊前にファンのために撮影した映像がサプライズ公開された。

5日午後、ベクヒョンの公式YouTubeアカウントには「エリ(EXO-L、EXOのファン)、お誕生日おめでとう」というタイトルの動画が掲載された。

この映像には、ベクヒョンがEXOの公式ファンクラブEXO-Lの誕生日を記念し、自らお祝いのケーキを作る姿、誕生日の歌を歌ってあげる姿が収められている。

彼は「8月5日はエリたちの誕生日です。ケーキを買うこともできるけれど、皆さんをとても愛しているので、このようにケーキを作ってみます」と語った。

写真=ベクヒョン 公式YouTubeチャンネル
また、YouTubeの掲示板を通じて「エリたちの誕生日、心からおめでとう。うちのエリたち、今回の誕生日はリアルタイムで祝ってあげられなくてごめん。でも、きれいなケーキを準備しました。目で美味しく食べて、実際には今日はチートデーとして美味しいものをたくさん食べて、今日はもっと幸せに過ごしましょう」と真心を伝えた。

ベクヒョンは今年5月6日に入隊し、社会服務要員として服務している。入隊前、寂しがるファンのためにたくさんの映像を撮っておいたと伝え、ファンへの特別な愛情を実感させた。

EXOのメンバーであるベクヒョンは、ソロ歌手としても大ブレイクしている。3月30日に3rdミニアルバム「Bambi」をリリースし、韓国国内外の音楽ランキングで1位を総なめにした。世界56地域のiTunesチャートで1位を獲得し、発売初日にはHANTEOチャートだけで76万枚を超える売上を記録する快挙を達成した。

・EXO ベクヒョンが参加!Colde、新曲「When Dawn Comes Again」MVを公開

・“入隊中”EXO ベクヒョン、陸軍訓練所での近況写真が公開…センス溢れるポーズが話題

記者 : ファン・ヘジン