“公開恋愛中”イ・ダイン、SNSの意味深な投稿にファン騒然…イ・スンギとの破局説まで浮上

OSEN |

写真=イ・ダイン SNS、OSEN DB
女優のイ・ダインが意味深な書き込みをSNSに掲載した。またこの投稿から公開熱愛中の歌手で俳優のイ・スンギとの破局説も浮上している。

イ・ダインは4日、SNSを通じて「私はただ毎日を忠実に生きようとする女性であるだけ。誰も君のために君の人生を生きることはできない。だから私はすべての苦しさを脱ぎ捨てて、人生のすべての幸せを大切にするんだ(I'm just a woman who's willing to live each day to the fullest. Because it's your life, and you only live once. No one else live your life for you. So I will bare all the bitterness, and cherish all the happiness in life.)」という書き込みを掲載した。

長くない投稿だが、海を背景に英語で書かれたフレーズが意味深な雰囲気を醸し出しており、ファンの間だけではなく、一般の人々からも関心を集めた。これに対して、一部の人々はコメントでイ・ダインを応援している。

また、一部ではイ・ダインが公開恋愛中のイ・スンギと喧嘩または破局したのではないかという声も上がっている。彼女は最近、イ・スンギと公開恋愛で話題を集めただけに、公開的に心境を表すことも熱愛に関するのではないかと推測されている。これに関連して2人の所属事務所は特にコメントはしていない状態だ。

イ・ダインは5月、イ・スンギとの熱愛説が報じられた。これに対して、イ・ダインの所属事務所NINA ATOエンターテインメントは、OSENとの取材で「イ・ダインがイ・スンギと5~6ヶ月前から熱愛中だ」とし「慎重にお互いについて知っていく過程だ」と明らかにした。

ただ、イ・ダインとの公開恋愛に対して、イ・スンギの一部のファンは強い反発心を表した。その中でもイ・スンギに対するトラックデモを行うファンもいた。彼らが掲げたプラカードには「私たちはあなたを17年間も見守ってきた。今度はあなたがアイレン(イ・スンギのファン)を守ってほしい」という主張もあった。

イ・スンギはこれに関連して特別な対応はなしに芸能活動を続けており、2人は芸能界の正式なカップルとして認められている。その中でのイ・ダインの意味深なSNS投稿が、新たな火種となっている模様だ。

・俳優カップルの熱愛から人気アイドルの入隊まで「Kstyle 5月の記事ランキングTOP5」を発表

・イ・スンギ&イ・ダイン、一部ファンが公開恋愛に反対デモ?偽の声明文に困惑も「憶測やデマは自制を」

記者 : ヨン・フィソン