キム・ゴウン、パク・ジンジュからのコーヒートラックのプレゼントに感激“本当に本当にありがとう”

MYDAILY |

写真=キム・ゴウン Instagram
女優のキム・ゴウンが、パク・ジンジュとの仲睦まじい友情を披露した。

4日、キム・ゴウンは自身のInstagramに「こんなに感動をくれるなんて……本当に本当にありがとう。本当に」というコメントとともに、写真を掲載した。公開された写真には、パク・ジンジュがキム・ゴウンにプレゼントしたコーヒートラックが収められている。

パク・ジンジュは、TVINGオリジナル「ユミの細胞たち」(脚本:キム・ユンジュ、キム・ギョンラン、演出:イ・サンヨプ)を撮影しているキム・ゴウンを応援するため、撮影現場にコーヒートラックをプレゼントした。プラカードには「To.『ユミの細胞たち』でユミを演じるゴウン」というコメントが書かれている。

また、手紙の形式で作成された額縁には「ゴニ(キム・ゴウン)、こんにちは。ジンジュ姉さんだよ」で始まる文章が書かれている。パク・ジンジュは「君は君を燃やして、人々に明かりを灯してくれるろうそくのような子だ。君は鶴洞(ハクドン)交差点にある大きな電光板にあるシャネル(CHANEL)のモデルだ」とし「君は演技を苦痛に思うほど愛する人だ。君は愛するべき人だ。忘れないで、いつも君を愛している。私かなり酔ってるね」と、キム・ゴウンへの溢れる愛情をアピールした。

「ユミの細胞たち」は、韓国で9月にTVINGとtvNで同時公開される。

記者 : オ・ユンジュ