Golden Child ジャンジュン、何を考えているのかわからないメンバーを告白「ずっとカッコつけていて…」

MYDAILY |

写真=MBC M「週刊アイドル」放送画面キャプチャー
Golden Childのジャンジュンが、何を考えているのかわからないメンバーとしてボミンを選んだ。

Golden Childは4日に韓国で放送されたMBC M「週刊アイドル」に出演した。

この日、ジボムは「僕について詳しくて怖いメンバー」という質問を選んだ。そして「これはみんな同じだと思う」と語ってジャンジュンを選択した。

SUPER JUNIORのウニョクはジャンジュンに「メンバーの中で、何を考えているのかわからないメンバーは誰なの?」と尋ねた。

するとジャンジュンは「ボミンは何を考えているのかわからない。ずっとカッコつけていて、怒っているのか、気分がいいのか」と答えた。

これにウニョクは「それはただの嫉妬じゃないの?」と言い、ジュチャンは「だけど、ボミンは常に深い眼差しをしている」と証言した。

ジャンジュンは「それで気分がいいのか、悪いのか、疲れているのか分からない」と付け加えた。ボミンは「無表情で活動した自分自身に反省する」と答えた。

記者 : コ・ヒャンミ