チャ・イェリョン、HBエンターテインメントと再契約「これからも積極的にサポートする」

TVREPORT |

写真=HBエンターテインメント
女優のチャ・イェリョンがHBエンターテインメントと再契約を締結した。

本日(5日)、HBエンターテインメントは「チャ・イェリョンと厚い信頼を元に再契約を締結することになり、これからも縁を続けていくことになった」と明かした。続いて「俳優が深い信頼を元に当社と一緒に働くことを決めただけに、これからも彼女の精力的な活動のために積極的な支援を惜しまない」と伝えた。

チャ・イェリョンは2004年に映画「女校怪談4」でデビュー。その後、映画「ムイ」「ドレミファソラシド」「マイ・ブラック・ミニドレス」「ザ・テノール 真実の物語」「退魔:巫女の洞窟」「双生霊」に出演した。また、ドラマ「BAD LOVE~愛に溺れて~」「ロイヤルファミリー」「黄金の虹」「僕には愛しすぎる彼女」「華麗なる誘惑」「パフューム ~恋のリミットは12時間~」「優雅な母娘」など、多くの作品に出演し、女優として精力的な活動を行ってきた。はっきりとした色のキャラクターを幅広い演技のスペクトラムで完璧に演じ、人々に強烈なインパクトを残し、名女優の一面を証明した。

「She's Olive チャ・イェリョンのエディターストーリー」「スタイルマガジン」「TOP Designer」「ビューティ士官学校」「女子プラス3」ではMCとして活躍し、洗練された都会的なイメージと格別なファッション感覚で広告界まで掌握し、万能エンターテイナーとしての地位を固めた。

このように絶え間ない演技のイメージチェンジはもちろん、独自の存在感を見せつけ、人々から愛されてきた彼女の今後の活動に注目が集まっている。

記者 : イ・ユニ