MONSTA X ヒョンウォン&ジュホン「アイドルラジオ」シーズン2のパーソナリティに抜擢!“DJとして最善を尽くす”

OSEN |

写真=MBC
MONSTA Xのヒョンウォンとジュホンがラジオのパーソナリティに抜擢された。

本日(5日)、MBCラジオとグローバルK-POPエンターテインメントプラットフォーム「UNIVERSE」は、韓国で9日から放送スタートするMBC標準FM「アイドルラジオ」シーズン2の新たなパーソナリティとして、ヒョンウォンとジュホンを公開した。

音楽番組のスペシャルMCはもちろん、様々なバラエティに出演し、ウィットに富んだトークを披露してきた彼らは「アイドルラジオ」を通じて初めてラジオでレギュラーパーソナリティに挑戦。素晴らしい司会進行の能力と、新鮮な魅力で目覚しい活躍を見せる予定だ。

特に2人はゲストとして出演するアイドルたちを自然にリードし、彼らと阿吽の呼吸を披露するとともに、デビュー6年目の経験が際立つアドバイスと共感でリスナーを喜ばせる計画だ。

彼らは所属事務所のSTARSHIPエンターテインメントを通じて「『アイドルラジオの新しいパーソナリティとして出演できて光栄です。シーズン2を新たに始めるだけに、DJとして最善を尽くして、リスナーの皆様のエネルギーと笑いをそのまま伝えられるパーソナリティになれるよう頑張ります」と伝えた。

「アイドルラジオ」シーズン2」は「UNIVERSE」のアプリを通じて9日から毎週月曜日と木曜日の午後8時に見えるラジオの方式で生放送される。また、毎週金曜日と土曜日の午前2時からMBCラジオ(ソウル・京畿地域95.9MHz)、毎週土曜日と日曜日の午前0時からMBC FM4U(ソウル・京畿地域91.9MHz)でも聞くことができる。

現在、濃厚接触者になり、自己隔離中のヒョンウォンに代わって9日の初放送はジュホンが1人で進行する予定だ。「アイドルラジオ」に関する詳しい内容は、MBCラジオの公式ホームページと「UNIVERSE」アプリで確認できる。

記者 : ソン・ミギョン