ENHYPEN、メンバーたちの日常を収めたコンテンツ「EN-loG」を8月8日より披露…タイムテーブルを公開

MYDAILY |

写真=BELIFT LAB
ENHYPENが日常の姿を収めた特別なVLOG(ブイログ: Video+Blog)コンテンツ「EN-loG」を披露する。

4日夜、公式SNSを通じて「EN-loG TIMETABLE」というコメントと共に、1枚のイメージが掲載された。

イメージによると、今月8日午後7時に公開される「Heeseung Day」を皮切りに、3週間の水・日曜日にソヌ、ジョンウォン、ジェイク、ジェイ、ニキ、ソンフンの順で、各メンバーのデー(Day)が公開される。各メンバーの名前の横には家、犬の足跡など様々な絵が描かれている。

「EN-loG」は彼らの自由と幸せ、日常の姿を収めたVLOGコンテンツ、メンバー7人の普段の姿、趣味などを共有する。字幕はメンバーたちが自ら作成し、より一層特別なものにした。

ENHYPENは7月6日に発売した日本デビューシングル「BORDER:儚い」でオリコン・デイリーシングルランキングで1週間連続1位の座を守ったことに続き、週間チャート1位まで席巻し、人気の高さを証明。また、米国の経済専門誌「フォーブス(Forbes)」は「デビュー直後から音楽界で目立つ歩みを見せてきた」と絶賛し、韓国を超えてグローバルでも認められる“第4世代ホットアイコン”であることを立証した。

記者 : パク・ユンジン