BLACKPINK ジス、清楚な黒髪から大胆イメチェン!?クールなセルフショットが話題に

MYDAILY |

写真=ジス Instagram
BLACKPINKのジスが、個性溢れるヘアスタイルを披露した。

ジスは4日、自身のInstagramに「xoxo #lovesickgirls」と書き込んで、写真を掲載した。写真には脱色したヘアスタイルで濃いメイクをしたジスが写っており、幻想的な表情でカメラを見つめている。

どんなヘアスタイルもこなす彼女の多彩な魅力が印象的だ。特に、ジスのクールな眼差しと人形のようなビジュアルは、視線を釘付けにする。この投稿を見たネットユーザーは、ハートの絵文字などで彼女を絶賛した。

BLACKPINKは8月8日にデビュー5周年を迎える。これを記念して制作された映画「BLACKPINK THE MOVIE」が4日に全世界で公開された。また、3日に日本でリリースされた「THE ALBUM -JP Ver.-」はオリコンデイリーアルバムチャートで1位となり、人気を集めている。

・BLACKPINK ジス、YG入社10周年!世界中のファンから祝福が殺到…今後の活躍にも注目

・BLACKPINK ジス&宇宙少女 ボナ、美しすぎるツーショット…輝かしいビジュアルに絶賛の声

記者 : イ・スンロク