イ・ドンフィ、人生初のソロ音源「君が知っている君」を8月14日にリリース!

TVREPORT |

写真=キーイースト
俳優イ・ドンフィが人生初のソロ音源を発売する。

今月14日の午後6時、彼は「君が知っている君」を発売し、MBC「遊ぶなら何する」を通じて結成されたプロジェクトグループMSG WANNABE(M.O.M)に送ってくれた大きな愛に応えるべく、ファンのために電撃公開する。

「君が知っている君」は、ピョン・ジェウォンプロデューサーと作曲家のファン・ソンジェが意気投合して準備した「are you there」3つ目のプロジェクト曲だ。シンプルでリズミカルなサウンドと共に、イ・ドンフィ特有のバイブレーションはもちろん、魂のこもった魅力的な歌唱力でファンと人々に聴く楽しさを届けると期待を集めている。

特に彼が自ら作詞に参加し、普段から自身が感じるファッションに対する哲学とライフスタイルについてウィットのある歌詞で表現したのはもちろん、MSG WANNABEで見せきれなかったボーカルの実力を余すところなく発揮する。

このように、ファンの大きな愛に応えようとサプライズプレゼントを準備したイ・ドンフィの人生初となるソロ音源は14日午後6時、各音楽配信サイトを通して公開される予定だ。

記者 : イ・ヘミ