Wanna One出身パク・ジフン、4thミニアルバム「My Collection」コンセプトトレーラーを公開

OSEN |

写真=MAROO企画
Wanna One出身のパク・ジフンが爽やかな雰囲気でファンを魅了した。

パク・ジフンは本日(5日)午前0時、公式SNSに4thミニアルバム「My Collection」のコンセプトトレーラーを掲載した。

映像の中でパク・ジフンは見ているだけで涼しくなるような青いスーツを着用し、夏のような爽やかな魅力をアピールした。彼は、白い壁の後ろから顔をのぞかせ、まるでファンと駆け引きするような姿で胸をときめかせた。

また、ジャケットの背中の部分に「Gallery」という文字が書かれており、タイトル曲「Gallery」への期待を高めた。特に、果てしなく広がる海をバックに展開される彼のイメージが印象的で、自信に満ちた雰囲気で目を引いた。

これに先立って公開された予告映像では、オレンジ色の温もりを感じさせる雰囲気の中で、明るくエネルギッシュな魅力を披露した。

カムバックが迫っている中、タイトル曲「Gallery」に込められたメッセージや、ソロアーティストとして新たに見せる姿に関心が集まっている。

パク・ジフンの4thミニアルバム「My Collection」は、12日午後6時に各音楽配信サイトを通じて発売される。

記者 : ソン・ミギョン