I.O.I出身チョン・ソミ、新曲「DUMB DUMB」MVが早くも再生回数1000万回を突破!熱い人気を証明

MYDAILY |

写真=THE BLACK LABEL
I.O.I出身のチョン・ソミの新曲「DUMB DUMB」の人気が上昇している。

今月2日に公開された「DUMB DUMB」のミュージックビデオは、公開から1日目である3日の午後5時40分頃、再生回数1000万回を突破して熱い人気を証明した。

「DUMB DUMB」は同日の正午、YouTubeミュージックビデオのトレンディング・ワールドワイドチャートでも1位を記録した。それだけではなくiTunesのワールドワイドソングチャートでインドネシア、タイ、マレーシア、フィリピン、台湾など海外の9ヶ国及び地域で10位以内にチャートインした。

「DUMB DUMB」は、ミニマルな構成の編曲や、好きな人によく見られたいという少女の純粋な気持ちを歌った導入部とは異なり「私は君の頭の上で踊る You DUMB DUMB」というギャップのある歌詞と、サビの新鮮なドロップサウンドが際立つ楽曲だ。

特に軽快で強烈なパフォーマンスは、純粋な少女の姿の裏に隠していたチョン・ソミの大胆な変身を強調し、世界中のK-POPファンを魅了している。

チョン・ソミは今後も活発な活動を続けていく。

記者 : オ・ユンジュ