ONF ヒョジン、ニューアルバム「POPPING」個人予告映像を公開…爽やかな夏の雰囲気

Newsen |

写真=WMエンターテインメント
ONFのヒョジンが水鉄砲スナイパーになり、少年らしい魅力をアピールした。

WMエンターテインメントは本日(4日)、公式SNSチャンネルを通じて9日に発売されるONFのサマーポップアップアルバム「POPPING」の新しい予告映像を公開し、カムバックの雰囲気を盛り上げた。

映像の中のヒョジンは青空の下で水をかけられ、茶目っ気あふれる表情で登場する。パステルトーンで清涼な雰囲気を生かしたカジュアルなスタイルは、夏の中でさらにまぶしく輝く少年の魅力を際立たせる。

水鉄砲で正面を狙い、無垢に笑っているヒョジンの姿からは、ONFの爽やかな夏の歌で暑さを吹き飛ばすという強い抱負が伺える。

「POPPING」はタイトル曲「POPPING」をはじめ、「Summer Poem」「Summer Shape」「Dry Ice」「Summer End」など5つのトラックで構成された。

今回のアルバムは、デビューアルバムから息を合わせてきたプロデュースチームMonotreeの作曲家ファン・ヒョンと一緒に披露するONF初の「夏のアルバム」だ。

ONFは2月に発売した1stフルアルバムと4月に発売したリパッケージアルバムで、各音楽配信サイト1位を獲得した。

また、初動売上の自己記録を更新し、最短でミュージックビデオの再生回数が1000万回を達成。またデビュー後に初めて音楽番組で1位を獲得するなど、凄まじい勢いを見せている。

ONFは8月9日の午後6時、「POPPING」をリリースする。

記者 : ファン・ヘジン