ONF「アドラスクール」に本日出演…メンバーたちが開くオンライン講座に期待

Newsen |

写真=U+アイドルLive
ONFがカムバックを控えて「アドラスクール」に出演する。

これまで同番組に出演する度に大きな関心を集めた彼らは本日(4日)午後7時、韓国で生放送で行われるU+アイドルLiveの「アドラスクール」に登場する。

「POPPING夏休みキャンプ」というタイトルで、メンバーたちは短期速成オンライン講座を開く。

まず、メンバーのMKが1限の授業を担当。彼は「大韓民国を代表するビタミンCボイス」の4年連続1位受賞に輝く「君は僕を愛するようになる」学科出身の先生になって、「マインド・トレーニング」を講義する。

また「初めて会う人々の間でも“インサ(インサイダーの略で、皆の人気者という意味の新造語)”になる戦略が『マインド・トレーニング』だ」とし、自分自身に集中する方法から、自信力を育てる方法、ユーモアセンスを育てるノウハウなどを教える予定だ。また、人々を自分に集中させる方法として様々な商品を活用し、視聴者を楽しませるという。

2限の授業はJ-USが務める。彼は「望遠(マンウォン)オリンピック卓球金メダル113連覇達成」の偉業を成し遂げた「走り続け疲れた時は言って」学科出身の先生に扮して、「フィジカル・トレーニング」を講義する。

特に「ミニオリンピック天国」のコーナーを設け、体力増進に役に立ちながらも負けん気を刺激する充実した授業を披露する予定だ。

ONFに続き、この日午後10時からKARAのヨンジと未来少年のソン・ドンピョのライブオンライン講座が開かれる。

記者 : ファン・ヘジン