NELL、ニューアルバムで9月にカムバック!予告イメージも公開

TVREPORT |

写真=スペースボヘミアン
“レジェンドバンド”NELLが戻ってくる。

所属事務所スペースボヘミアンは2日午後6時、SNSを通じて予告イメージを公開し、NELLのカムバックを知らせた。

白い壁を連想させる予告イメージには、ニューアルバム名と推測される「Moments in between」という文字が書かれている。特に予告イメージとともに公開された数字の「202109」が9月のカムバックを暗示しており、音楽ファンの熱い関心が集まった。

落ち着いていて温かい雰囲気の予告イメージがNELL特有の感性溢れる新曲への期待を倍増させた。9月のカムバックを知らせているような「202109」という数字以外に、商品の詳細や詳しいカムバック日などは公開されず、関心が集まっている。

NELLは韓国を代表するモダンロックバンドであり、「記憶を歩く時間」「限界」「心を失った」「島」「そして、残されたものたち」「地球が太陽を4回」「Stay」「白夜」「5分後に会おう」など多くの名曲で音楽ファンたちからの熱い支持を得ている。代替できないNELLだけのカラーは、圧倒的な音楽の世界を構築し、リスナーの声援も続いている。

記者 : イ・ヘミ