Brown Eyed Girls ジェア、MYSTIC STORYとの専属契約が終了「本人の意見を尊重」

MYDAILY |

写真=MYSTIC STORY
Brown Eyed Girlsのジェアが、MYSTIC STORYを離れる。

本日(4日)、MYSTIC STORYはジェアとの契約が終了することを発表した。所属事務所は「長い間共にしたジェアと作ってきた信頼を大切にし、デビュー16年目を迎えてより自由で挑戦的な試みを通じて活動の領域を広げていきたいというアーティストの意見を尊重した。今後の活動を応援していく」と明かした。

続いて「これまで大きな愛をくださったファンの皆さんにも感謝している」とし、「さらに素晴らしい姿をお見せしていくジェアの今後の活動に注目していただきたい」とつけ加えた。

ジェアは、2006年にBrown Eyed Girlsの1stアルバム「Your Story」でデビューし、大衆から愛された。その後、ソロアルバムやOST(劇中歌)の発売、さまざまなバラエティ番組に出演するなど、多彩な活躍を繰り広げている。Mnet「プロデュース101」ではボーカルトレーナーも務めた。

・Brown Eyed Girls ジェア、ドラマ「浮気したら死ぬ」OSTに参加…ミステリアスな雰囲気

・Brown Eyed Girls ジェア、放送中に悪口!?失敗談を明かす「I.O.I出身キム・チョンハがフォローしてくれたのに…」

記者 : カン・ダユン