チャ・テヒョンからINFINITE ソンギュまで、新オーディション番組「極限デビュー野生ドル」豪華パネラー陣を公開

Newsen |

写真=各所属事務所
チャ・テヒョン、イ・ヒョニ、イ・ソンビン、INFINITE ソンギュ、Brave Girls ユジョンが、「極限デビュー野生ドル」への出演を確定した。

MBCの新オーディション番組「極限デビュー野生ドル」は8月2日、MCのキム・ジョングクに続き、番組の収録に参加するチャ・テヒョン、イ・ヒョニ、イ・ソンビン、ソンギュ、ユジョンのラインナップを公開した。

「野生ドル」は、韓国初のサバイバルオーディション番組で、これまでのサバイバルオーディション番組とは違って、パネラーたちがスタジオに集まって野生で繰り広げられる志願者たちのストーリーを見る形式で放送される。

キム・ジョングクがMCとして番組を引っ張っていき、チャ・テヒョン、イ・ヒョニ、イ・ソンビン、ソンギュ、ユジョンは、「野生ドル」の観察者として出演して、参加者たちの成長ストーリーを見守る。新しい組み合わせで見せる彼らの豊富なリアクションと様々なコメントが、「野生ドル」を見る楽しさをより一層倍増させる見込みだ。

何より、芸能界を代表する親友キム・ジョングクとチャ・テヒョンが、「野生ドル」に集まって目を引く。様々なバラエティ番組を通じて認められた2人の愉快なトークとセンスだけでなく、「野生ドル」でもう一度見せる代替不可能な親友ケミストリー(相手との相性)に関心が集まっている。

イ・ヒョニとイ・ソンビンも「野生ドル」の観察者としてポイントを細かくコメントしながら活躍を繰り広げる。普段からK-POPやアイドルが好きなイ・ヒョニは、「野生ドル」にも格別の関心を示したという。女優デビュー前に、アイドル練習生としての生活を長い間過ごしたイ・ソンビンは、「野生ドル」の参加者たちの切実さに誰よりも深く共感し、番組に感情を込める。

ソンギュとユジョンは、アイドルの先輩としての視線から参加者たちを観察し、彼らの成長を助ける。デビューに向けて絶えず努力する練習生時代を経て、韓国を代表するK-POPアーティストになった2人は、経験から得たアドバイスと愛情のこもったコメントで、志願者たちに大きな力を与えるものと期待される。

豪華MCと観察者たちのラインナップで期待を高めている「野生ドル」は、既存のサバイバルオーディション番組と差別化される空前絶後の“リアルサバイバル”を予告した。「野生ドル」の志願者たちは、体力と実力、隠された可能性に対して評価を受け、順位を争う。野生で繰り広げられる激しさは、視聴者たちに一風変わった楽しさを届ける予定だ。

型破りなフォーマットでサバイバルオーディション番組の構図を変える「野生ドル」は、韓国で9月から放送がスタートする。

記者 : イ・ミンジ