ICHILLIN'、メンバー5人のプロフィールイメージ&映像を公開…ラブリーな魅力

OSEN |

写真=KMエンターテインメント
7人組ガールズグループICHILLIN'が、チョウォン、E.JI、JACKIE、ソヒ、チェリンのプロフィール写真と映像を公開した。

KMエンターテインメントは最近、公式SNSとYouTubeチャンネルを通じてチョウォン、E.JI、JACKIE、ソヒ、チェリンのプロフィールイメージとフィルムを掲載した。

公開されたプロフィールイメージの中で5人は、純白の衣装を身にまとって、クールな表情でカメラを見つめている。映像ではプロフィール写真を撮影しているメンバーらの姿が確認でき、多彩な表情とポーズが視線を釘付けにする。

5人全員が完璧なビジュアルと愛らしい魅力で、ICHILLIN'のデビューを待っている世界中のK-POPファンの関心を集めた。

ICHILLIN'は先月30日、公式ロゴモーション映像の公開を皮切りに、本格的なデビュープロモーションに入った。2日からは公式SNSやYouTubeを通じて、メンバーを順に公開している。

ICHILLIN'は夢やビジョンを意味する単語「AISLING」と休息、趣など様々な意味で使われる「CHILLIN'」の合成語だ。リスナーたちがICHILLIN'の音楽を聞きながら夢を見て「CHILLIN'」することを願うという意味が込められている。また、それぞれ異なる場所にいた私(I)が集まって7人(7人:韓国語でチリン)のICHILLIN'になったという意味も込められている。

圧倒的なビジュアルと優れた実力を兼ね備えたICHILLIN'は、8月を目標にデビューの準備に取り掛かっている。









記者 : キム・サラ