新人ガールズグループSKYLE、デビュー曲「天使の羽を私にくれ」MV予告映像を公開

TVREPORT |

写真=Good Luckエンターテインメント
新人ガールズグループSKYLEが独創的なコンセプトでデビューに対する期待を高めた。

2日0時、公式SNSを通じてデビュー曲「天使の羽を私にくれ」のミュージックビデオ予告映像が公開された。13秒という短い映像でも、格別なインパクトを見せつけた。

映像は、壁にかかった白い仮面にスポットライトが当たる場面で始まる。華麗なレッドのドレスを着て仮面で顔を隠したメンバーたちが登場し、順番に仮面を外す。最後はロゴと「SKYLE!」という強烈な叫びで映像が終わる。

SKYLEのチェヒョン、エリン、ジニー、ウジョンは、プロフェッショナルな眼差しで視線を圧倒。所属事務所のGood Luckエンターテインメントは「タイトル曲『天使の羽を私にくれ』を通じて4人4色の歌唱力と素晴らしいパフォーマンスを見せるだろう」と明かした。

SKYLEは韓国と香港など、アジアのエンターテインメント会社が意気投合した4人組のK-POPグループ。平均身長169㎝のモデルドル(モデル+アイドル)で、4人のメンバー全員がメインボーカルとメインダンサーが可能な実力派グループだ。

タイトル曲「天使の羽を私にくれ」の音源とミュージックビデオは今月4日の昼12時、各音楽配信サイトで公開される。

記者 : イ・ヘミ