Wanna One出身パク・ジフン、4thミニアルバム「My Collection」モノクロのコンセプトフォトを公開

MYDAILY |

写真=MAROO企画
Wanna One出身のパク・ジフンが名画から出てきたようなビジュアルを披露した。

パク・ジフンは本日(3日)0時、公式SNSを通じて4thミニアルバム「My Collection」のモノクロコンセプトフォトを2枚公開した。

モノクロのイメージの中の彼は、シックなムードと深みのある眼差しで強烈なカリスマ性をアピールした。

1枚目の写真では、リボンタイが際立つ白いシャツとジーンズを着用し、洗練されたスタイルを見せた。無彩色の背景と無表情な顔が1枚の名画のように完璧に調和している。また別の写真では、彼の眼差しに込められた叙事を考えさせ、目を引く。

ニューアルバム「My Collection」は、1stフルアルバム「MESSAGE」以来、約9ヶ月ぶりに発売する4thミニアルバムだ。彼はタイトル曲「Gallery」を通じて、ファンのためだけにまるで1つの作品のような特別なステージを披露する予定だ。

カムバックに続き、28日には全世界に配信される「2021パク・ジフン オンラインコンサート-Your Collection」も予定されており、彼のステージを心待ちにしていたファンを楽しませると見られる。

より一層成熟したビジュアルで帰ってきたパク・ジフンが「My Collection」で描く、音楽的な叙事に関心が高まっている。

彼の4thミニアルバム「My Collection」は、8月12日に各音楽配信サイトを通じて発売される。

記者 : カン・ダユン