ASTRO、8thミニアルバム「SWITCH ON」カムバックショーを開催…MVをファンと一緒に鑑賞も

MYDAILY |

写真=NAVER NOW.の「#OUTNOWASTRO」放送画面キャプチャー
ASTROが世界中のファンに会った。

昨日(2日)、ASTROはNAVER NOW.の「#OUTNOWASTRO」カムバックショーを開催した。

同日、カムバックと同時に生放送で世界中のファンに会った彼らは「1時間前に僕たちの新しいアルバムが発売されました」とカムバックを祝う一方、「夏といえばASTROです。ASTROの名前で世界を爽やかにします」と自信に満ちた意気込みを語った。

「ミュージックビデオでも清涼感溢れる雰囲気をたくさん表現しました」と明かした彼らは、8thミニアルバム「SWITCHON」のタイトル曲「After Midnight」のミュージックビデオをファンと一緒に鑑賞しながら、撮影当時のビハインドストーリーも公開した。

8thミニアルバム「SWITCH ON」の収録曲もファンと一緒に聴いたメンバーは、レコーディング時のエピソード、作詞・作曲のビハインドストーリー、曲を初めて聴いた時の感想など、多彩なエピソードを伝え、ファンを喜ばせた。

続いて、ジンジンが作詞に参加した「Waterfall」のステージを披露したASTROは、甘い歌声とメンバーの幻想的なハーモニーで世界中のファンを魅了した。

また、タイトル曲「After Midnight」のステージを初公開して、海辺を連想させる清涼感溢れる魅力をアピール、完璧なパフォーマンスで圧倒的なステージに仕上げた。

メンバーらは次の再会を約束しながら「残りの話は、来週の土曜日に放送される『Before Midnight』で楽しんでください」とファンの名残惜しい気持ちに寄りそった。

ASTROは「SWITCH ON」で本格的な活動に乗り出す。

記者 : オ・ユンジュ