“いじめ騒動”元April ヒョンジュ、ドラマ出演から化粧品の広告モデルまで…続々と活動を予告(動画あり)

Newsen |

写真=YouTubeチャンネル「ヒョンジュソ」画面キャプチャー
元Aprilのヒョンジュが、化粧品の広告モデルに抜擢された。

8月2日、ヒョンジュは自身のYouTubeチャンネル「ヒョンジュソ」に、「ヒョンジュソvlog. 広告モデルになりました」というタイトルの動画を公開した。

動画で彼女は「私が今回、広告モデルになりました。ずっと愛用していた商品のモデルになるのでとても感謝しており、光栄でもあります」とし、美容系YouTuberのアオリ(キム・ミニョン)がローンチした化粧品ブランドのモデルになったことを明かした。

続いて彼女は「今日が撮影なんです。とてもドキドキしています。今は洗顔をした状態ですが、後でヘアとメイクをやってくださるので、軽くスキンケアだけやって行こうと思います」と話した。

その後彼女は撮影現場に行き、アオリと会った。彼女は「私が普段から使っていた商品のモデルになって飛び上がりそうな気分です。夢のようです」と感想を伝えた。撮影が終わるとアオリは、ヒョンジュのために用意していた特大の花束を渡した。

広告撮影を終えて帰宅したヒョンジュは「私が大好きなアオリ姉さんと一緒に撮影することができてとてもありがたかったです。皆さんのおかげでこんな素敵なチャンスを得たと思っているので、心から感謝しています」とし、「色々な衣装も着て、様々なヘアスタイルもやってみましたが、良いものが出来ていればといいなと思います」と挨拶した。

これに先立ちヒョンジュは先月、ウェブドラマ「ドキドキ放送事故」に特別出演することも発表した。

・“いじめ騒動”元April ヒョンジュ、DSPのコメントに反論「誤解を招きかねない不明確な発言は自制を」

・“いじめ騒動”元April ヒョンジュ、活動復帰か…ウェブドラマ「ドキドキ放送事故」への特別出演が決定

記者 : ソ・ジヒョン