Golden Child、2ndフルアルバム「GAME CHANGER」でカムバック“大変な時期に希望溢れるエネルギーを届けたい”

MYDAILY |

写真=Woollimエンターテインメント
Golden Childが2ndフルアルバムを発売した感想を伝えた。

本日(2日)午後、2ndフルアルバム「GAME CHANGER」の発売記念オンラインショーケースが行われた。

メンバーのデヨルは「蒸し暑い時期にカムバックすることになった。色んなことでみなさんが大変な時期を過ごされているので、僕たちがポジティブで希望溢れるエネルギーをお届けしたかった」とし「このショーケースを皮切りに本当に一生懸命頑張って活動していくので、たくさん愛してほしい」と伝えた。

続いて、ジャンジュンは「約6ヶ月ぶりに2枚目のフルアルバムでカムバックした。ステージに立つことを待ちわびていたので、思う存分楽しんでいきたい」と付け加えた。

心臓が高鳴る音を表現した擬声語にちなんだタイトル曲「Ra Pam Pam」は、多数の人気K-POPアーティストと作業してきたDankeとStardustが手掛け、不安で混乱している状況の中で希望に向かって進む意志を表現している。

記者 : カン・ダユン