EXID ハニ、新型コロナウイルス感染から2週間…完治を報告「もう大丈夫です」

TVREPORT |

EXIDのハニが、新型コロナウイルスに感染後、完治したことを報告した。

ハニは8月2日の午後2時、自身のInstagramストーリーに「心配してくださった皆さん、ありがとうございます。もう大丈夫です!」というコメントを掲載し、近況が盛り込まれた自身の写真も公開した。

ハニは7月20日に新型コロナウイルスの陽性判定を受けた。所属事務所のSublime Artist Agencyによると、彼女は一緒にスケジュールを行ったスタッフが新型コロナウイルスに感染したことにより、自主的に検査を受けた。その結果、陽性判定を受けて、政府の指針に従い、治療に専念してきた。

ハニは下半期に韓国で放送されるJTBCの新ドラマ「IDOL:The Coup」の撮影に参加していた。彼女の感染を受け、ドラマ「IDOL」は撮影を中断し、自主的に検査を受けた。その影響で、ドラマに出演予定のLABOUMのソルビン、宇宙少女のEXYなども検査を受けたが、陰性判定を受けた。

・EXID ハニ、新型コロナウイルスに感染…主演ドラマ「IDOL:The Coup」の撮影が中止に

・EXID ハニ&クァク・シヤン&「PRODUCE X 101」出身キム・ミンギュ、新ドラマ「IDOL:The Coup」にキャスティング

写真=ハニ Instagram

記者 : ファン・ヘジン