元Wonder Girls ソンミ、タイトル曲「YOU CAN'T SIT WITH US」MV予告映像を公開…ゾンビと大胆なアクション

Newsen |

写真=ABYSS COMPANY
元Wonder Girlsのソンミが、ミュージックビデオの予告映像で新曲に対する期待を高めている。

本日(2日)、公式SNSを通じて新曲「YOU CAN'T SIT WITH US」ミュージックビデオ予告映像が公開された。

予告映像は、DVDショップで友達とDVDを選んでいたソンミが、何者かに大きく驚いて、悲鳴を上げながら始まる。また、友達と一緒に自分を囲んでいるゾンビたちと共に銃撃戦を繰り広げる姿が登場し、好奇心を刺激する。

これに先立って披露したコンセプトフォトを通じて、彼女はキッチュな魅力を披露しながらもラブリーな姿で視線を虜にした。しかし、今回の予告映像ではラブリーだが、ゾンビと共に大胆なアクションシーンを披露し、ギャップのある魅力をアピールしている。

予告映像の終盤にいきなり登場する軽快なメロディーは、暑い夏にぴったりの“ソンミポップ”の魅力をそのまま詰め込んでいる。

3rdミニアルバム「1/6」はタイトル曲の「YOU CAN'T SIT WITH US」をはじめ、「SUNNY」「1/6(6分の1)」「Cal」「Narcissism」「Borderline」など全6曲を収録。ソンミはアルバム全曲の作詞、計4曲の作曲者として参加し、自身だけの色が詰め込まれた、いわゆる“ソンミポップ”でいっぱいに満たした。

毎回新しいコンセプトと魅力で愛されている彼女のニューアルバム「1/6」とタイトル曲「YOU CAN'T SIT WITH US」のミュージックビデオは、今月6日午後6時に公開される。また、同日午後7時に「#OUTNOW Unlimited」を通じて、メタバースとXRを組み合わせた特別なカムバックショーを披露する予定だ。

記者 : イ・ミンジ