キム・ジョングク、新オーディション番組「極限デビュー野生ドル」のMCに抜擢!

OSEN |

TURBO J COMPANY
キム・ジョングクが「野生ドル」のMCを務める。

MBC「極限デビュー野生ドル」は本日(2日)、「キム・ジョングクが『野生ドル』のメインMCを務める」と伝えた。

「野生ドル」は韓国初のサバイバルオーディション番組だ。キム・ジョングクはMCとして全般的な司会進行を務め、「野生ドル」をリードしていく。

これに先立ち、彼は様々なバラエティ番組でユーモアに富んだトークを披露し、そのセンスが認められた。それだけでなく、昨年はSBS「芸能大賞」で大賞を受賞し、最高のタレントとして認められた。彼は、今月のタレントブランド評判で1位になるなど、抜群の存在感を披露している。

特にキム・ジョングクはMBCのヒップホップサバイバル番組「Target:Billboard-KILL BILL」、Mnet「君の声が見える」など様々なサバイバル番組と音楽関連番組でMCとして活躍し、「野生ドル」の頼もしいサポーターになる予定だ。

キム・ジョングクとタッグを組んだ「野生ドル」は、従来のサバイバルオーディション番組とは差別化された空前絶後の「リアルサバイバル」を予告した。「野生ドル」の志願者たちは体力、精神力、隠された可能性を評価され、激しい競争を繰り広げる。野生で繰り広げられる極限のデビュー合戦は、視聴者に一味違った楽しさを届けると期待を集めている。

これまでになかったフォーマットで視聴者の心をつかむ「野生ドル」は、韓国で9月より放送がスタートする。

記者 : パク・パンソク