AFTERSCHOOL ナナ、大胆な露出&すらりと伸びた美脚に釘付け…スタイル抜群の女神

OSEN |

写真=OSEN DB

AFTERSCHOOLのナナが、非現実的なボディで注目を集めている。彼女は自身のInstagramを通じて多数の近況写真を公開し、さまざまなコンセプトをこなして“グラビア職人”らしい一面をアピールしている。

大胆な露出でセクシーな魅力を強調する一方で、時にはスポーティーな雰囲気でワナビーファッションを演出している。

その中でも特に目を引くのは、白い壁を背景に、ナナが魅惑的な表情を浮かべている写真だ。彼女は胸元が開いたユニークなデザインのストライプシャツに、ハイウエストのスカートを履いて、完璧なボディをアピールした。フルショットでは171cmの長身と完璧なプロポーションが見る人を虜にした。

別の日の投稿では、180度違う雰囲気を見せた。ナナはグラビアを通じて健康的な美しさをアピールした。

多様なスタイルを着こなした中で、ショート丈のトップスにルーズなジョガーパンツを合わせたファッションはファンの注目を集めた。また、ショートパンツ姿を披露した写真では、美しい筋肉がはっきりとあらわれた。

さらに、ナナがこれまでイベントや授賞式で披露してきた美ボディが際立つ写真もまとめてみた。彼女は長い脚を強調したショートパンツや大胆に背中を見せたドレスなどで目を引いた。

・AFTERSCHOOL ナナ、細すぎる体に心配の声も?近況ショットに注目

・AFTERSCHOOL ナナ、アイドルから女優へ…オーディションで苦労も「演技が下手で…」








記者 : ミン・ギョンフン