OnlyOneOfのLove、突然のグループ脱退を発表…事務所が公式コメント(全文)

Newsen |

写真=Newsen DB
OnlyOneOfのLoveがグループを脱退する。

所属事務所の8Dエンターテインメントは本日(2日)、公式報道資料を通じてLoveの脱退を知らせた。

所属事務所は「慎重に悩んだ末、OnlyOneOfのグループ活動を終了することにし、円満な合意を経て脱退を進めている」と明かした。また、「メンバー本人の個人的なことであるだけに、脱退と関連した無分別な推測と虚偽事実の流布は控えてほしい」と伝えた。

続けて「下半期に予定されていたOnlyOneOfのすべてのスケジュールは全面的に再編成される予定で、グループの再編成後、改めてお知らせする」と付け加えた。

・OnlyOneOf、デビュー後初の挑戦…ドラマ「Sweet Blood~赤い誘惑~」OSTに参加

・OnlyOneOfのLoveの #おうち時間 をのぞき見!Kstyle特別インタビュー

写真=RSVP

【8Dエンターテインメント 公式コメント全文】

こんにちは。8Dエンターテインメントです。

これまでOnlyOneOfのメンバーとして活動してきたLoveは慎重に悩んだ末、OnlyOneOfとしてのグループ活動を終了することにし、円満な合意を経て脱退を進めています。

たくさん応援してくださったファンの皆様に残念なお知らせをお伝えすることになり、誠に申し訳ございません。

メンバー本人の個人的なことであるだけに、脱退と関連した無分別な推測と虚偽事実の流布はお控えいただきますようお願い致します。

下半期に計画されていたOnlyOneOfのすべてのスケジュールは全面的に再編成される予定で、グループの再編成後、改めてお知らせ致します。

ありがとうございます。

記者 : パク・スイン