「結婚作詞 離婚作曲2」ソンフン、驚きのマタニティウェア姿で筋肉をアピール!?

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=TV朝鮮「結婚作詞 離婚作曲2」放送画面キャプチャー
ソンフンがマタニティウェアを着て、不倫相手のイ・ミニョンと夢のような添い寝をした。

8月1日に韓国で放送されたTV朝鮮土日ドラマ「結婚作詞 離婚作曲2」第14話で、プ・ヘリョン(イ・ガリョン)との離婚届を提出した後、ソン・ウォン(イ・ミニョン)との幸せな未来を夢見るパン・サヒョン(ソンフン)の様子が描かれた。

この日、ヘリョンからついに離婚を取りつけたサヒョンは、妊娠中のウォンとの幸せな未来を夢見た。彼は、遅い時刻までウォンの家にいながら、「僕ここで泊まろうか」と添い寝を望む気持ちを表した。彼は「僕はここで一度も泊まったことないから。毎回ここに立ち寄るたびに本当に帰りたくなかった」とし、反対するウォンにせがんだ。

ウォンは、サヒョンがパジャマもなしに寝るのが不便じゃないかと心配した。これに対して、サヒョンはじっくり考えた末に「あ、マタニティウェア、大きいから」と提案した。

その後、シャワーを浴びてウォンのマタニティウェアに着替えたサヒョンは、腕の筋肉をアピールしながら「セクシーじゃない?」ととぼけた顔で聞いた。ウォンは「かわいい。私の目にはかわいい」とし、笑顔を浮かべた。

彼らは初めて腕枕をして、一緒にベッドで横になった。サヒョンは今の幸せが信じられないようで「気分はどう? 僕は夢みたいだ」とし、自分をつねってほしいと言った。また「明日、キッチンで初めての朝食を作ってあげる」とし、甘い雰囲気を醸し出した。

記者 : ソ・ユナ