パク・ソジュン、愛犬と一緒にグラビアを撮影…モデルさながらのポージングに注目

OSEN |

写真=「Harper's BAZAAR」
パク・ソジュンが、カジュアルながらもダンディーな魅力をアピールした。

ファッションマガジン「Harper's BAZAAR」で、プレミアムソファーブランドのESSAソファーと、スタイリッシュでクールな魅力を持つパク・ソジュンが撮影したグラビアが公開された。

このブランドのモデルとして活躍しているパク・ソジュンは、類まれなるプロポーションとモデルさながらのポージングで、爽やかな雰囲気のグラビアを完成させた。彼はカットごとにさまざまなスタイルのファッションを着こなし、ソファーの心地よさを感じさせるナチュラルな雰囲気のグラビアを披露して注目を集めた。

笑顔が魅力的なパク・ソジュンらしく、グラビアには彼のナチュラルな日常と笑顔が数多く収められた。素晴らしいビジュアルを持つ彼は、ソファーに寄りかかったり、横になっているなど、ソファー広告ならではのポーズを披露した。

また、愛犬とも一緒にグラビア撮影を行い、日常のリラックスした雰囲気をさらに引き立てた。

・パク・ソジュン、映画「ザ・マーベルズ」への出演が確定?米大手メディアが報道…気になる役柄は

・BTS(防弾少年団)のVからパク・ソジュンまで、親友Peakboyの新曲MVに出演決定!豪華スターの共演に高まる期待

記者 : チェ・ナヨン