NU'EST ミンヒョン、化粧品ブランド「GUERLAIN」の公式モデルに抜擢!様々なキャンペーン活動にも参加

Newsen |

写真=Pledisエンターテインメント
NU'ESTのミンヒョンがビューティーブランド「GUERLAIN」の公式モデルとして活躍する。

本日(2日)、所属事務所のPledisエンターテインメントは「ミンヒョンがフランスの高級ブランド『GUERLAIN』の公式モデルに選ばれた。これから『GUERLAIN』と様々な活動を披露する彼を応援してほしい」と伝えた。

ミンヒョンは先月30日、マガジン「W KOREA」と撮影した「GUERLAIN」の予告映像とともに公式モデルに抜擢されたことを知らせ、注目を浴びた。公開された映像の中で彼は「GUERLAIN」の新製品を紹介し、ブランドのモデルとして製品への愛情を示した。

続けて、撮影現場では女心を掴む甘い笑顔とシミ一つない美肌を披露し、よりグレードアップしたビジュアルで史上最高のビューティーグラビアを誕生させたという。

ミンヒョンは今回のグラビア撮影を皮切りに「GUERLAIN」の新製品発売に合わせ、ブランドの新しいモデルとして様々な活動とキャンペーンを続ける予定だ。「GUERLAIN」の関係者は「ミンヒョンのきれいで澄んだイメージと自然な雰囲気がブランドの価値に合致した」と抜擢の理由を明かし、「公式モデルとしてこれから色々と魅力的な姿を見せる予定なので楽しみにしてほしい」と伝えた。

このように広告、グラビアなど韓国国内外の高い人気と共に、“ブランドが愛する男”として連日精力的に活動している彼は、今年もジャンルを行き来する多様な活動で人々を魅了する予定だ。

・美しすぎ?EXO ベクヒョンからASTRO チャウヌまで、男性アイドルがコスメの広告モデルに続々進出

・NU'EST ミンヒョン、藤原ヒロシが手がけた「モンクレールジーニアス」の新作を着こなす…洗練されたスタイル

記者 : イ・ミンジ