キム・ヨンデ、中国の雑誌の表紙を飾る…出演中の「ペントハウス」シリーズに言及

OSEN |

写真=「PIEVISION」
俳優のキム・ヨンデが中国のマガジン「PIEVISION」のカバーを飾った。

カバーの中のキム・ヨンデは、強烈なカリスマ性を発揮し、視線を奪っている。「PIEVISION」8月号のカバーを飾った彼は、ドラマ「偶然見つけたハル」、韓国で現在放送中であるSBS「ペントハウス」シリーズを通じて海外のファンを確保し、多くの注目や愛情を受けている。

続いて公開されたグラビアカットでは、カリスマ性やセクシーな魅力をアピールし、女心をくすぐっている。赤い照明の下での多様な姿で、これまで観たことのなかった新しい魅力を覗うことができるだけでなく、目を離せない黄金比率や強烈な眼差しでグラビアの完成度を高めた。フォトグラファーのチョン・ヨンサンとぴったりの呼吸ですぐに撮影を終えたと言う。

大人気を得ている「ペントハウス3」でキム・ヨンデは、一層成熟したチュ・ソクフンを演じて視聴者から注目を集めている。近況を聞くと、ある人物をこんなに長く演じることが特別な経験であり、良い先輩たちとともにすることができ、学ぶことが多いと伝えた。活動5年目に入る彼は、時間が過ぎるにつれて演技への愛情や責任感を感じると付け加え、中国留学時代の思い出を語った。

中国のマガジンのカバーを飾ったことは、海外からのキム・ヨンデへの関心をうかがえる要素の一つだ。撮影の関係者は「キム・ヨンデは海外のファンたちが好むルックスや身体条件など色々を持ち合わせている俳優だ。また、照れながらも自分の意見を丁寧で静かに述べるキム・ヨンデの姿が魅力的だった。今後一層成長する俳優になると信じて疑わない」と話した。

キム・ヨンデが出演するSBS「ペントハウス3」は、韓国で毎週金曜日の夜10時に放送されている。

記者 : チ・ミンギョン