I.O.I出身チョン・ソミ、新曲「DUMB DUMB」クレジットポスター&カバーイメージを公開…TEDDYとの最強タッグを予告

Newsen |

写真=THE BLACK LABEL
I.O.I出身のチョン・ソミが、新曲「DUMB DUMB」の発売を前に、クレジットポスターとアルバムカバーを公開し、カムバックへの期待を高めた。

所属事務所THE BLACK LABELは8月1日の正午、公式SNSチャンネルに「DUMB DUMB」のクレジットポスターを掲載した。

公開されたクレジットポスターには、紫の背景にお互いを愛しそうに見つめる2人の男女を表現した可愛らしいイラストが描かれている。まるで1本のアニメーションのポスターを連想させる、キュートでキッチュなイメージと「The Happy Ending」という言葉が関心を集めた。

今回のアルバムには、THE BLACK LABELの代表プロデューサーであるTEDDYとR.TEE、24が、「BIRTHDAY」「What You Waiting For」に続いて力を添え、最強タッグを予告した。それだけでなく、チョン・ソミも自ら作詞に参加、自分だけのカラーを反映し、新曲に対する期待を高めた。

楽曲のカバーイメージも公開された。これに先立って公開された予告イメージより、多彩な姿が追加されたバージョンで、チョン・ソミは強烈なレッドの衣装と赤みを帯びたアイメイクで視線を引き付けた。有名メイクアップアーティストのPonyがサポートし、チョン・ソミの完成型ビジュアルをより際立たせた。

同曲は、ミニマルな構成の編曲と愛する人によく見られたがる少女の純粋な気持ちを歌った歌詞の導入部と違い、「私は君の頭のてっぺんに踊る you dumb dumb」という歌詞と共に、サビから落ちる新鮮なドロップサウンドが引き立つ曲だ。

クレジットポスターとカバーイメージを通して、カムバックを盛り上げたチョン・ソミは、代替できない音楽とパフォーマンスで“ソロクイーン”の底力を証明する。

チョン・ソミの新曲「DUMB DUMB」は、2日の午後6時に各音楽配信サイトで公開される。

記者 : キム・ミョンミ