VERIVERY、6thミニアルバム「SERIES‘O'ROUND 2:HOLE」予告イメージ&新たなウェブページを公開

OSEN |

写真=Jellyfishエンターテインメント
VERIVERYが予告イメージを公開し、カムバックに向けて雰囲気を盛り上げた。

1日0時、VERIVERYは公式SNSに2番目の予告イメージと「SERIES‘O'」の世界観を知らせる新しいウェブページを追加公開した。

2番目の予告イメージには、神秘な雰囲気を漂わせる大きな出入り口とともに、所々にVERIVERYのメンバーたちのシグニチャーが刻まれており、ファンたちの好奇心をくすぐっている。

「Welcome to HOLE」というフレーズとともに公開されたウェブページには「HOLE」の意味を暗示しているような8つの部屋と、それぞれ部屋のオープン日として予想される日付けや時間が描かれており、期待を高めている。

特に3月に発売した2ndシングル「SERIES‘O'ROUND 1:HALL」を通じて、それぞれが持つ暗い内面の空間を見つけ、この暗さをどのように活用するかに関するメッセージを伝えたVERIVERYが、2番目の「O」シリーズであるニューアルバムにはどのようなメッセージを込めるかに、注目が集まっている。

神秘的な雰囲気の予告イメージを公開し、本格的なカムバックへの秒読みがスタートしたVERIVERYは、8月23日に6thミニアルバム「SERIES‘O'ROUND 2:HOLE」で新しい姿を披露する予定だ。

記者 : チ・ミンギョン