「悪魔判事」チソン、姪っ子のチョン・チェウンに過保護な理由が明らかに

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=tvN「悪魔判事」放送画面キャプチャー
チソンが姪っ子のチョン・チェウンに過保護な理由が明らかになった。

韓国で7月31日に放送されたtvN土日ドラマ「悪魔判事」第9話(脚本:ムン・ユソク、演出:チェ・ジョンギュ)でカン・ヨハン(チソン)は、姪っ子のエリヤ(チョン・チェウン)を威嚇したチュクチャンの首を絞めながら、理性を失った。

カン・ヨハンは、姪っ子のエリヤがユン・スヒョン(パク・ギュヨン)と一緒に外出してチュクチャンに威嚇されると、ユン・スヒョンに怒った。エリヤは「お姉さんは何も悪くない。私がトッポギが食べたいと言ったから来てくれた。帰り道にそんな奴らに会ったのだ。私はトッポギを一緒に食べる人が一人もいない」とユン・スヒョンの肩を持った。

キム・ガオン(GOT7 ジニョン)も「いつまで思春期の女の子を一人で世話できると思うんだ」とユン・スヒョンの肩を持つと、カン・ヨハンは「2回も誘拐された。この家の財産を狙うやつらも多いし、この家に恨みを抱えているやつらも多い。エリヤは誰かが少しでも優しくしてあげると信じてしまう」とエリヤに過保護な理由を話した。

これにキム・ガオンは「情を求めているからだ」とし、「いくら世の中が嫌いで、人間が嫌いでも一人では生きていけない。頼れる誰かが必ず必要だ。人間だから」と助言した。

記者 : ユ・ギョンサン