NU'EST、メンバーたちが夏を満喫…和気藹々とした食事の様子や楽しいゲームも(動画あり)

OSEN |

写真=Pledisエンターテインメント
NU'ESTが涼しげな夏を楽しんだ。

30日午後、NU'ESTの公式YouTubeチャンネルで公開されたコンテンツ「ラブストーリー(L.O.Λ.ESTORY:INSIDE OUT)」の「EP12.夏は何しよう?(The Perfect Summer Outing)#2」では、渓谷に出かけるNU'ESTの姿が描かれた。

まず、先週「伝統酒作り」に参加したメンバーたちは、渓谷を歩く前にレンが意外な“マッコリゴールデンベル(おごるという意味)”を鳴らしながら格別なフレックス(自慢するという意味)を見せるなど、笑いを誘った。渓谷に到着したNU'ESTは、夏の代表的なスタミナ料理であるペクスク(鶏肉の水炊き)とともに本格的なキャンプのスタートを切った。

さらに、様々なチヂミやトトリムク(味付けどんぐりこんにゃく)など、マッコリには欠かせない相性抜群の食べ物が登場し、完璧な“モッパン(食べる番組)”を披露したNU'ESTは、さまざまなエピソードを大放出し、各自の思い出を回想した。

また、ベクホの誕生日を控えて制作陣が超大型恐竜飼育の卵をプレゼントし、和気あいあいとした雰囲気を演出しただけでなく、アロンは「ラブストーリー」の愛聴者の一面を見せ、久しぶりに集まったメンバーたちのケミストリーを披露した。

映像の最後にはアロンがゲームを通じた「サプライズ入水」を提案し、可愛らしい勝負欲を見せるNU'ESTの姿が映し出され、笑いを誘った。NU'ESTは入水を避けるため、水筒回し、フライパンゲームなど情熱を注いだが、果たして入水することになった最後のメンバーは誰なのか興味をそそって、次回への期待を高めた。

NU'ESTのコンテンツ「ラブストーリー(L.O.Λ.ESTORY:INSIDE OUT)」は、毎週金曜日の午後9時から公式YouTubeチャンネルを通して公開中。

記者 : イ・スンフン