ONEUS、東京五輪の選手たちを応援!ヒット曲「LIT」テコンドーバージョンのパフォーマンス映像を公開

OSEN |

写真=RBW
“ステージの天才”のONEUSが、五輪開催を記念してテコンドーを組み合わせたパフォーマンス映像を公開し、話題を呼んでいる。

ONEUSは、30日の午後8時に公式SNSチャンネルを通して、3rdミニアルバム「FLY WITH US」のタイトル曲「LIT」のテコンドーバージョンのパフォーマンス映像を公開した。

メンバーのイドの大芩演奏とともに始まった映像には、明るい夜の下でONEUSが「LIT」に合わせて楽しいパフォーマンスを繰り広げる姿が収められている。

赤い道着を着て登場したメンバーたちは、扇子を使った秀麗なパフォーマンスで視線を奪い、美しい韓国の趣を漂わせる映像美は雄大でありながら華やかな雰囲気を醸し出した。

特にONEUSは、五輪に参加した選手たちを応援するためにテコンドー技術を取り入れたブレイクダンスを披露し、“ステージの天才”らしいセンスを発揮した。

さらに、Kタイガーズ(K-Tigers)とサムルノリグループが応援に加わり、より躍動的なパフォーマンスを完成させ、節制されたキックから楽しいパフォーマンスまで、目を離すことのできない多彩な見どころで反響を呼んだ。

このようにONEUSは五輪の開催期間に合わせて「LIT」のテコンドーバージョンのパフォーマンス映像を公開し、タイムリーなコンテンツというファンの好評の中、“コンテンツ強者”としての歩みを続けている。

記者 : イ・スンフン