CIX、1stフルアルバム「'OK' Prologue:Be OK」コンセプトフォト第2弾を公開…カジュアルなデニムファッション

OSEN |

写真=C9エンターテインメント
CIXが清涼なグラビアを完成した。

本日(31日)0時、公式SNSを通じて1stフルアルバム「‘OK'Prologue:Be OK」のコンセプトフォト第2弾が公開された。

写真の中のメンバーたちは、青い芝生と木々が生い茂った野外に集まっている。真ん中に置かれているベッドに座っているべ・ジニョンを中心に、BX、スンフン、ヨンヒ、ヒョンソクが散らばって各自の存在感をアピールした。

特に、先立って公開された最初のコンセプトフォトではマリンルック姿で爽やかな明るいエネルギーを披露したとすれば、今回はカジュアルなデニムファッションを完璧に着こなしてより一層深まった雰囲気を演出。また、キリン、羊、タヌキ、アヒルの人形など、まるで動物園の中にいるような雰囲気を醸し出し、好奇心を刺激した。

CIXは、グループと個別コンセプトを順次公開し、カムバックの熱気を高めている。今後はコンセプトビデオを公開し、ニューアルバムへの期待を膨らませる予定だ。

1stフルアルバム「‘OK'Prologue:Be OK」は、これまで「HELLO」シリーズで強烈な世界観を見せてきた彼らがデビュー2年目にして新しい叙事の始まりを知らせる新譜だ。8月17日の午後6時、各種音楽配信サイトで発売される。

記者 : イ・スンフン